【令和5年 新年運試し】1等5万円分の投資信託口数プレゼント!!今年こそ資産運用始めようGoGoキャンペーン

本キャンペーンは終了しました。

エントリー不要!

  • キャンペーン詳細

  • キャンペーン内容

      三菱UFJ国際投信ダイレクト“mattoco(マットコ)”でキャンペーン期間内に新規口座を開設して、ファンドをスポットで購入もしくはつみたて設定をされた方から抽選で、1等50,000円相当の投資信託口数を1名様に、2等5,000円相当の口数を30名様に、3等500円相当の口数を100名様にプレゼントします。

      なお、本キャンペーンは対象のお客さまから抽選を行いますので、お客さまによる抽選に係るエントリーは不要です。

  • キャンペーン期間

      2023年1月16日~2023年2月28日

  • 抽選対象となるお客さま

      以下の項目①②を満たしたお客さまは、本キャンペーンの抽選対象となります。

      ①キャンペーン期間中(2023年1月16日~2月28日)に口座開設をしたお客さま

      ②取引の申込受付けの締切日時(2023年3月10日15時をさす、以下「判定時」とする)までにファンドをスポットで購入もしくはつみたて設定をされたお客さま

      ※スポット購入の場合は、判定時にファンドの買付の申込みを行っているかファンドを保有していることが条件となります。つみたて設定の場合は、判定時につみたて設定の申し込みを行っていることが条件となります。

  • 当選発表と口数付与の内容

      ◆当選発表

      上記①②を満たしたお客さまの中で当選されたお客さまに限り、当社からメールおよびmattocoログイン後のマイページ「お知らせ」にて2023年3月17日までに当選通知を行います。口数付与の当選通知を受けられた際には、当該ファンドの最新の目論見書をmattocoサイトの取扱商品>取扱ファンド詳細に掲示されている「交付目論見書」よりご確認ください。


      ◆口数付与の時期について

      当選通知を受け取られたお客さまは、2023年3月17日~4月10日の手続き期間内 に、当該ファンドの最新の目論見書をご確認の上、受け取り手続きをしてください。当選されたお客さまへの投資信託口数の付与(ファンド買付)は、2023年4月下旬を予定しています。


      ◆口数付与の内容について

      判定時にお客さまが購入・つみたて設定していた全てのファンドに対して、当選された投資信託口数相当の金額(1等50,000円相当の金額、2等5,000円相当の金額、3等500円相当の金額)を均等に割り振って、口数を付与いたします。なお、均等に割り振った際の1口未満の端数は切り捨てるものとします。

      口数付与については、当社がお客さまに代わり、対象ファンドを買付し、お客さまの保有口座に反映させます。

      ※本キャンペーンの抽選は、上記期間中に口座開設をしてファンドの買付またはつみたて設定を行われた方を対象としますので、期間中のスポット購入回数やつみたて設定件数は当選確率に影響はありません。

  • 注意事項

      ・当選されたお客さまであっても、受け取り手続きをされなかった場合には口数付与の対象にはなりませんのでご注意ください。

      ・当選金額は、お客さまが判定時にスポット購入またはつみたて設定されているファンドを当社が買付けるため(「当該目的」といいます。)のみに使用されるものであり、現金での払戻しを含め、当該目的以外で使用することはできません。

      ・対象ファンドの買付は当社にて行い、買い付けた口数はお客さまの保有口数に反映されます。買付の時期についてお客さまが指定することはできません。買付後、取引報告書を電子交付いたします。

      ・口数付与の内容、口数付与(ファンド買付)時期について、「当選発表と口数付与の内容」に記載の通りであり、お客さまの抽選結果等については個別にお答えすることはできませんので予めご了承ください。買付状況については、mattocoサイトのマイページ>取引>取引一覧>約定一覧からご確認いただけます。

      ・つみたてのみのお客さまやNISA口座のみのお客さまも、特定口座でスポット買付を行います。なお、特定口座で買い付けたファンドを売却される際には、課税の対象となりますのでご留意ください。

      ・当選されたお客さまであっても、口数付与時に口座を解約されていた場合には対象となりませんので、ご注意ください。

      ・過去に口座開設を行ったことのある方は対象となりません。

      ・他のキャンペーン対象となったお客さまについては、本キャンペーンの対象とならない場合があります。

      ・本キャンペーンは事前の予告なしに中止・変更される場合があります。